2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

現役外大生が教える!三日坊主でもTOEIC2ヶ月で200点アップした攻略法大公開

「読んでみよう!」 と思ったあなたは 「TOEICのスコアは必要だけど 勉強法がよくわからない...。」 という状態ではありませんか? 実は私も同じ気持ちでした。 TOEICの勉強法を検索しては 一旦挑戦してみるも、 全く続かない女でした。 最初に少し 自己紹介…

TOEIC高得点者の【共通点】目標設のひみつとは?

みなさんこんにちは~! あまちゃんです! 今回ご紹介するのは 目標設定は点数と プラスアルファの目標 が重要な点です。 これを知っていれば TOEICのスコア800点以上取る やる気と本気度が変わります。 今、TOEICがいかに 重要視されているか あなたは知…

【ズバリ】TOEICの点数が伸びない理由はこれだ!

みなさんこんにちは~! あまちゃんです! 本日ご紹介するのは 高得点者の共通する TOEIC勉強対策です! この勉強法は 早くから気づいているか 気づいていないかで決まり 差が出ます。 早くから気づいた人は 人より早く点数アップし 結果を残していく。 TOEI…

【結果を出す人】と【出さない人】の決定的な違いとは!?

みなさんこんにちは~! あまちゃんです!! 今回ご紹介するのは TOEIC学習の モチベーション継続方法です! 「Motivation」 とは、日本語で 「やる気・動機付け」のことです。 TOEIC800点を取る! というモチベーションを 継続させなきゃ 結果はついてきま…

【忙しい人必見】○○な時間を活用せよ!

みなさんこんにちは! あまちゃんです~!!! 今日ご紹介するのは 忙しい人による 忙しい人の為の TOEIC勉強法です。 タイトルの○○な時間 なんだと思いますか? 実は、、、 耳の空いてる時間 を活用せよ!!!! でした! この時間を 上手く見つけてからは …

【最初の五秒間で】決まる!?パート3を攻略せよ!

みなさんこんにちは! あまちゃんですよ~! 今回ご紹介するのは リスニングパート3 の攻略法です。 パート3 って会話文の多い パートですよね。 TOEIC800点は ここを攻略できることが 必要不可欠です! これをしっかり 攻略できていれば 無駄な集中 無駄…

TOEICのリスニングはニュアンス!?コツを覚えよ!

みなさんこんにちは~! あまちゃんです!! 今回はまさに TOEICのリスニングパートの 克服法、お教えします!! TOEICで 点数配点が高いのは リーディングパートじゃなくて リスニングパートなのは ご存知ですか? まさに 点数を上げやすく 結果に直結しや…

TOEIC800点で一番重要な力って、、実は○○○○力だった!?

みなさんこんにちは! あまちゃんです~!! 今回紹介するのは、みんな 知ってるようで知らない!? TOEICで一番重要な力 についてです。 実はリスニング、リーディング 全てのパートに共通 することなんです。 それは、、、 取捨選択力!!! ある意味、こ…

あなたは大丈夫!?TOEICで陥りがちな落とし穴とは、、??

みなさんこんにちは! あまちゃんです~!! さて。 今回ご紹介するのは TOEICで陥りがちな 落とし穴についてです。 この落とし穴を知っている人は リスニングパートもいち早く 次のパートを 先読みできる人だし リスニングパートは 復習する 余裕のある人だ…

TOEIC学習の三日坊主を克服!最強の鉄則とは?

みなさんこんにちは! あまちゃんですよ~! 今日ご紹介するのは TOEIC学習の三日坊主 を克服し継続できた! 最強の鉄則です。 実は 私は根っからの三日坊主女 だったんです。 が! この鉄則を守るだけで 苦しい思いは一切せず まったくストレスなく むしろ全…