TOEIC高得点者の【共通点】目標設のひみつとは?

みなさんこんにちは~!

あまちゃんです!

 

 

今回ご紹介するのは

目標設定点数

プラスアルファの目標

が重要な点です。

 

 

Image result for 目標

 

これを知っていれば

TOEICのスコア800点以上取る

やる気本気度が変わります。

 

 

今、TOEICがいかに

重要視されているか

あなたは知っていますか?

 

 

できる人は

就職活動をたとえ終えても

絶対にTOEICの勉強

やめません。

 

 

そうゆう人は

企業に入っても

とても重要視されます。

 

 

企業側も資格取得に

費用をかけなくてすみます。

 

 

なのでそもそも

TOEICの点数が高い人

企業にとっても、価値が高い

 

 

とても重宝されます。

 

 

また、社内でも優秀な人材しか

行けないような海外派遣

第一候補です。

 

 

Image result for 自信

 

 

お給料

もちろんのこと

日本にいると絶対出会えない人

に出会い

 

 

たくさんの経験をつんで

心身ともに強く、若返ります。

 

 

海外派遣員

周りからは超憧れの的

です。

 

 

同僚からは

「私も、選ばれたかった。」

と羨望の眼差し。

 

 

もし、子供ができたら

自慢できます。

 

 

その子供にとっても

自慢のパパ、ママ

になります。

 

 

子供からも

尊敬される親って

一番素敵だと思いませんか?

 

 

TOEICの点数は

就活だけにつかえるものでは

ありません。

 

 

むしろ今後の人生にも

多大な影響をもたらし

年収も大きく変わります。

 

 

年収は豊かさに変わります。

 

 

好きなものを買うことも

好きな人を幸せにだって

できるんです。

 

 

Image result for 結婚

 

 

もし、転職を考えたとしても

非常に有利な資格の一つです。

 

 

逆に

TOEICを勉強しないこと

就活はもはや、就職しても

苦しみます

 

 

就活でも

大して

いきたくない企業へ就職。

 

 

海外に興味はあったけど

結果元々TOEICの点数が

高かった同僚が派遣される。

 

 

「思い描いていた人生とは違う。」

 

 

「なんであの時諦めたんだろう。」

 

 

Image result for 自信

 

 

そんな風に思う羽目に。

 

 

TOEICがそこまで重要だとは

知らなかった。」

 

 

「もっと勉強しとけばよかった。」

 

 

そう思って

後悔しても遅い。

 

 

「今更もう無理だわ。」

 

 

そんな風に私は

あなたには

思ってもらいたくない!

 

 

Image result for NO

 

 

そこで!!!!!!!

重要なのは

プラスアルファ

目標設定です。

 

 

TOEIC800点をとって

どんな自分になりたいか、

何をしたいのか。

 

 

これが一番重要なのです。

 

 

「大企業に入りたい。」

 

 

「海外に派遣される

できる社員として

認められたい。」

 

 

など、プラスアルファの目標が

明確化されると

確実に勉強にも身が入り

スコアアップに繋がっていきます。

 

 

点数だけの目標は

99%続きません!!!!

 

 

Image result for 点数目標

 

 

では今すぐ

ペンノートを用意してください!

 

 

TOEIC800点を取って

何をしたいのか

書き出してみてください!

 

 

殴り書きでも大丈夫です。

正直に

かけるだけ書いてみてください!

 

 

大企業に入って

海外へ派遣される社員になりたい」

 

 

みんなに認められたい

などなど

 

 

Image result for 拍手

 

 

その書き出した内容が

案外一番大切なところです。

 

 

これからも

プラスアルファの

目標も叶えるために

一緒に頑張っていきましょう!

 

 

今なら、、、

私の攻略術もまとめた

【Amachan’s TOEIC BOOK】

と、無料カウンセリング受け放題🌱

 

 

なんと、特別期間です!!

 

 

まずはライン@に登録してから

アンケートにお答えください☺️

 

 

f:id:amachanb:20190607171735p:image