現役外大生が教える!就活しながら2ヶ月でTOEIC の点数800点以上取る方法

 

 


じめまして!
あまちゃんと申します!

 


私は外国語大学4年生で
今!まさに就活中

 

 

ですが。

 

 

正直に言います。
二ヶ月前まで私は

外大生とは思えない
TOEIC の点数でした。

 

 

履歴書になんて

恥ずかしくて
書けませんでした。(笑)

 

 

今では二ヶ月前まで
TOEIC550点だった私が
TOEIC800点

を超えるまでに成長。

 

 

履歴書に堂々と

書けるほどに!!

 

 

気晴らしで見る洋画も
英語字幕で理解できるようになって
完全に英語に対する
劣等感がなくなっちゃったんです!

 


しかし、
二ヶ月前の私は?
全くの別人でした。

 


英語の教職課程を履修してるのに
えっ?

一般の大学生より

取れてないよね?って点数。

 


外大生で、教職課程履修してて、
TOEIC550点!?
口が裂けても

いえませんでした

 


外大生なんだから
英語の字幕は英語でわかるよね?
っていう周囲の目。

 


わからないなんて言えない。

 


でも、理解できる箇所なんて
簡単な質問文くらい。

 


しったかぶり、できる仮面被ってるの
結構しんどかった。

 


一番の壁は

就職活動!!

 


学校の就職支援センターへ
相談へ行くと
必ず聞かれる言葉。

 


担当者「TOEICの点数は?」

私「550点です。

 

 

空気は凍ります。

 


某大手企業へ就職したかった私は
絶望をかんじました。

 


TOEIC800点!?

 

 

じゃあ

過去問と単語帳

やっときゃいっか!

 

 

毎日朝一時間半
夜一時間半やるって
決意したはいいものの、、、

 


続いた日数。三日。

 


あれ。三日坊主?

 


その通り。
三日坊主は私の為にある言葉!
なんてのんきに笑ってました。

 


どれもこれも断念。

 


目標だった大手企業への就職も
別にいいや。

 


もはや人生諦めモードな私は
勉強もせずひたすら逃げてた。

 


そんな時、説明会終わり
TOEIC950点

の友達(当時化け物って呼んでた笑)
に相談していたところ。

 

 

彼のマル秘勉強テク
を教えてくれました。

 


彼は自他共に認める
超ストイック人間でした。

 


なので私は
自他ともに認める
あまちゃん人間なりに
勉強メニュー改良し勉強し始めました。

 


そして就活しながら
自分を甘やかしながら
できるあまちゃん勉強メニュー
考案しました。

 


勉強を始めて
二ヵ月後には

630点

700点

820点!!!!

 


私はこの結果を見た瞬間
某コンビニへ直行。
嬉しくてケーキとお菓子買いあさりました。

 


どこまでもあまちゃんです。(笑)

 


そこから
同じように悩んでる
就活生の友達Kちゃんにも
この勉強法を教えてあげました。



なんと1ヶ月半で私と同じように
800点超えた

との報告が!!!!

 

 

それは、
私の自信にもなりました。

 

 

私は2ヶ月だったけど

そのKちゃんは一ヶ月半

 


この勉強法、

案外すごいかも。

 


どの参考書にも
書いてなかった。

 

 

なぜなら、この勉強法は

 

 

あまちゃん専用

3日坊主さん専用です。

 


就活しながらでも2ヶ月

確実にTOEIC800点以上

取る方法
あなたのために教えます!!!

 

 

TOEICの点数で

人生変わるなら
高得点とらないてはないと思います。

 


これからどしどしこのブログで
発信していきますので
ぜひ見てくださいね!

 

 

私は次の目標900点に向けて
勉強中ですよ!
一緒にがんばりましょう!

 

 

きっかけって些細なところから

始まります。

 


ぜひ読者登録よろしく願いします!

 

 

f:id:amachanb:20190331130612j:image